SSブログ

テレポー塔 [フリーゲーム]

テレポー塔

teleporttower1.jpg

2Dアクションゲーム。
使用するのはジャンプとテレポートだけ。
全50面のステージそれぞれが左右2画面構成になっていて、片画面だけでは攻略できないステージもテレポートで左右の画面を移動することで攻略できるようになっている。
序盤は適当にプレイしても攻略できる優しいステージになっているが、後半はギミックも増え、アクション性も高くなってくる。
どこにテレポートできるか、影で教えてくれるので、考えながら攻略していこう。

teleporttower2.jpg

↑後半の迷路のような頭を使うステージ。道を間違えると自殺するしか方法が無くなってしまう。
他にも立て続けにテレポートを繰り返さなければならないアクション性の高いステージも存在。

teleporttower3.jpg

10面で1ステージになっていて、ステージごとにクリアタイムとMISS回数の結果が出るので、一度クリアしたステージでも、ノーミス、タイムアタックに挑戦するのが楽しい。

シンプルなルール、シンプルな画面だからこそハマるアクション。
気軽に遊べるシンプルな2Dアクションゲームを探している方にお勧めなゲーム。
タグ:ACT

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 2

たかれろ

単純そうですけど、かなり頭を使いそうですね^^
by たかれろ (2010-03-31 06:20) 

toraman

>たかれろさん
ゲームで頭を使うのは楽しいですよね^^
頭の良い人だと楽々クリアできるかもしれません^^
by toraman (2010-04-01 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。