SSブログ

墓参り ~The beautiful graveyard for...~ [フリーゲーム]

墓参り ~The beautiful graveyard for...~

墓参り1.jpg

牧場経営ロボットバトルRPG。
牧場経営とロボットバトルという全く違うジャンルを組み合わせた異色のゲーム。
主人公のモズ彦はサラリーマン。
会社からの突然の辞令で、牧場経営をすることになる。
ゲーム期間は1ヶ月間。
毎日コツコツと牧場経営をしながら数日置きに起きるイベントを楽しもう。
プレイ時間は2時間~で、選択肢によってルート分岐する。

墓参り2.jpg

初めは畑4つと牛1匹の状態からスタート。
序盤はすぐに疲れてしまい、すぐに1日がすぐ終わってしまうが、
レベルが上がると一日に行動できる回数が増え、収益も増やせる。
行商人からは様々なアイテムが購入可能で、1度買ったアイテムはクリア後も引き継ぐことができる。

墓参り3.jpg

数日置きに起こるロボットバトル。
アクティブタイムバトルで、難易度は易しめ。
毎回全回復するので、全力で戦おう。

墓参り4.jpg

モズ彦の機体「モズガンガー」は進化をとげる!
もはや牧場経営はなんだったのか、それは考えてはいけない。
タグ:RPG 経営

nice!(108)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 108

コメント 4

吉之輔

こんばんは、初めまして。
ご訪問&コメント感謝です。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-05-10 19:42) 

toraman

>吉之輔さん
コメントありがとうございます^^
by toraman (2010-05-10 19:50) 

hotmama

こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
おもしろそうなゲームですね
RPGって「ドラクエ」「FF」ぐらいしかしたことないです

by hotmama (2010-05-10 20:15) 

toraman

>hotmamaさん
ドラクエ、FFはRPGの定番ですよね♪
by toraman (2010-05-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。