SSブログ

Merry X'mas you, for your closed world, and you... [フリーゲーム]

Merry X'mas you, for your closed world, and you...

mec1.jpg

メタメタフィクションノベルゲーム。
人間のはずなのに、エロゲーの世界の主人公になってしまった男。
背景が無いから、学校の外には1歩も出られず、保健室で生活することに。
無条件で主人公に好意を抱き、決まったことしか話さないヒロイン達。
分かりやすい伏線と、強制的に実行されるイベント。
主人公は次第に狂っていく。
(物語が進んでいくとグロテスクな表現が増えていくので、苦手な人は注意。)

mec2.jpg

ヒロイン達にひどい言葉をぶつける主人公。
しかし、ヒロイン達は無条件に主人公を抱いていて、想定外の言葉には適当な返事しか返せない。
まるでロボットや宇宙人のような彼女達。

mec3.jpg

フィクション作品(主にエロゲー)の批判がメインのストーリー。
首が180度近く回っている絵につっこんだり、顔にパーツを貼り付けたようなキャラ絵につっこんだり。

こういう作品はエンディングがどうなるのか気になるけど、予想通りというか、あっさりした(何も解決してない)エンディングだったのが、残念だったかも。
タグ:ADV

nice!(132)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 132

コメント 3

吉之輔

お早うさんです、ご訪問&ナイス有難う、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2010-05-16 09:34) 

nash

こんにちは。ご訪問とnice!をありがとうございました。

紹介されているフリーゲーム、反対に凄い気になりました(笑)
ちょっとダウンロードしに行ってこようと思います(^q^)
by nash (2010-05-16 15:11) 

toraman

>吉之輔さん
コメントありがとうございます^^

>nashさん
反対にですか!?(笑)
どれも無料なので是非ダウンロードしてみてください^^
by toraman (2010-05-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。