So-net無料ブログ作成

ゆき☆おん! [フリーゲーム]

ゆき☆おん!

ゆきおん1.jpg

2ちゃんねるVIP発の恋愛アドベンチャーゲーム。
プレイ時間は3~4時間くらい。

主人公の「角谷総司」は幼い頃、父親と雪山に登る。
その雪山で偶然に鶴と亀を助けた。
雪が強くなってきたので、山小屋で休んでいると、雪女がやってきて父親が殺されてしまう。
しかし、主人公だけは雪女の娘によって助けられた。

その後、大学生になった主人公は大学のサークル旅行に出かけることになる。
そこには、髪が真っ白で幼い頃に助けられた雪女の娘そっくりの「雪乃」、
鶴の恩返しのような行動を取る「千鶴」、
見た目的に亀っぽい「姫子」、
が同行していた。

ゆきおん2.jpg

攻略可能なヒロインは3人(実質は2人?)

雪女の娘そっくりの「雪乃」は小学生時代からの付き合い。
正体は雪女じゃないかと疑いつつも、雪乃をいじめから救ったことで友達以上恋人未満の関係を続けてきた。

御伽噺の鶴の恩返しのような行動をとる「千鶴」とは大学に入ってからの知り合い。
よく主人公の家に泊まりに来る間柄だが、料理、掃除、睡眠中などの姿は絶対に見せてくれない。

ものすごくウザいキャラの「姫子」も主人公に好意を抱いている。

はたして彼女たちの正体は幼い頃に出会った、雪女、鶴、亀なのだろうか?

ゆきおん3.jpg

途中の選択肢はどれを選んでもストーリー分岐には影響しないので、好きなものを選ぼう。
最後の告白の選択肢のみでエンディングが分岐する。
タグ:恋愛 長編 ADV

nice!(175)  コメント(0) 

nice! 175

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます