SSブログ

みしょみしょ [フリーゲーム]

みしょみしょ

みしょみしょ1.jpg

パズルアクションゲーム。
3人の忍者を操作して、ステージ内の密書を全て集めてゴールを目指す、ステージクリア制。
各ステージには目標タイムが設定されており、これを下回るタイムを出すと上忍の評価がもらえる。(目標タイムを上回ると中忍か下忍の評価。)
全てのステージで上忍を目指そう。

みしょみしょ2.jpg

ステージ選択画面。
5面ごとにボスが登場。

みしょみしょ3.jpg

ステージでは3人の忍者の内、1人でも敵に触れるとゲームオーバーになるので、敵が迫ってきたら素早く操作キャラを切り替えて逃がしてあげることが重要になる。
3人はそれぞれ固有の忍術を持っていて、赤忍はダッシュ(移動速度2倍)、緑忍はハイディング(敵をすり抜けれる)、青忍はフローティング(穴や水の上を移動できる、ただし敵には当たる)を使用可能。

ドット絵のシンプルなパズルアクションだが、丁寧に作りこまれた印象を受けた。
小さい忍者達をちょこまか動かすのが楽しい。
難易度もそれ程難しくないので、気軽にプレイできる。
タグ:PZL ACT

nice!(205)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 205

コメント 6

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2010-06-11 06:05) 

ゲーム人気ランキング娯楽部

NICE記事!!
おはようございます
もしよろしかったら相互リンクお願いします


by ゲーム人気ランキング娯楽部 (2010-06-11 09:50) 

eyes

ご無沙汰していました

「みしょ、みしょ」っていうタイトルも面白そうですね♪
by eyes (2010-06-11 16:40) 

toraman

>pandanさん
>ゲーム人気ランキング娯楽部さん
コメントありがとうございます^^

>eyesさん
可愛いタイトルですよね^^
by toraman (2010-06-12 20:15) 

REN

フリーゲームレビュー toraman様へ

はじめまして、
スーバーマリオギャラクシー2ブログ運営をしているRENです。
人気急上昇ブログ1位になっているのをよく見かけていました。
ゲーム ブログランキング1位になっていたのを昨日見かけました。
とても尊敬しています。
更新記事を見逃さないように、今日読者登録させていただきました。

今日はじめて、ランキング8位になったばかりなので、
toraman様と比べるとまだまだですが、頑張って記事を書いています。
こちらの訪問者様が、そちらのブログにもご訪問いただければ幸いです。

もし宜しければ、相互読者でお願いします。


それでは、
また訪問させたいただきますね。
by REN (2010-06-12 20:17) 

toraman

>RENさん
コメントありがとうございます^^
相互読者の件ですが、特に募集していないので、すいません(>_<)
お互いゲームブログが盛り上がるように頑張りましょう^^
by toraman (2010-06-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。