SSブログ

Sword Finger V2 [フリーゲーム]

Sword Finger V2

swordfinger1.jpg

タイピング3DダンジョンRPGゲーム。
ストーリーは無くて、町から、ひたすらダンジョンに潜りタイピングで戦う。

swordfinger2.jpg

パーティーメンバーは戦士・格闘家・魔法使いの3人。
それぞれ攻撃の計算方法が若干違う。
先頭の1人だけタイピング入力で攻撃し、他は自動攻撃してくれる。
タイピング数だけ攻撃出来るので、素早くタイプすしなければならない。
敵が結構強いので、ブラインドタッチくらいは出来ないと、攻略はかなり厳しい。

タイピングRPGという変わったシステムで面白かった。
ただ、タイピングが重要なシステムなのに、細かい設定(例えば、「しゃ」と入力する時のshaとsyaの変更など。)が出来ないのは、かなりのマイナス要素だと思った。

nice!(122)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 122

コメント 2

Pukeko

こんにちは。”カワセミ”改め”Pukeko”と申します。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
ブログデザインとHNを変更しましたので今後とも宜しくお願いします。^^
by Pukeko (2010-07-18 00:42) 

toraman

>Pukekoさん
了解しました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
by toraman (2010-07-18 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。