SSブログ

脱出倶楽部と謎の洋館 攻略 [フリーゲーム攻略]

脱出倶楽部と謎の洋館の攻略。

まず、洋館に入って初めの部屋では右側の植木鉢を調べると、鍵を入手。これで他の部屋に移動できるようになる。

次に2階左側の書斎で、足場になる台を入手→1階右上のモップがある部屋で、本棚の上のマッチを入手。
1階右上から2番目の部屋の真ん中くらいの本棚で、「月刊アンティーク<照明器具特集>」を読んでおく。
1階左上の部屋でランプを入手。(本を読んでいないと入手できないので注意。)

2階右側の部屋でヒントを読む。
2階左側の書斎の左下の壁を調べると隠し部屋を発見する。

入り口の部屋へ行くと相方が消えている。
1階右下の部屋へ行く→相方が立っていた前の本棚から紙の切れ端を入手。
1階下の肖像画のある部屋の張り紙を調べる→肖像画を調べると鍵を入手。

ランプのあった部屋の封筒みたいなオブジェクトを調べると、謎の部品を入手。
2F左側書斎の張り紙を調べる。
隠し部屋にいる人物に話しかけるとエンディングへ。

nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。