SSブログ

野ズモウ [フリーゲーム]

野ズモウ

野ズモウ1.jpg

ひもじ村製作のアクションゲーム。
自分より体が小さい力士を探して押し倒していくゲーム。
自分より大きい力士にぶつかるか、画面外に出るとゲームオーバー。
自身の体が大きくなる程、他の力士との大きさの違いが見分けづらくなる。

野ズモウ2.jpg

開始当初は操作する力士も小さい。
他の力士を倒すほど、自身の体も大きくなっていくので、自分より小さいのを見つけたらなるべく倒していこう。
画面に最初から用意されている4つのちゃんこは、一気に体が大きくなるアイテム。
敵をたくさん倒してから食べたほうが、効果が上がるので、取るタイミングも考えよう。

野ズモウ3.jpg

自身の体が大きくなると共に、他の力士も大きい体のものが出てくるようになるので、しっかり見極めれるようになろう。

シンプルなアクションゲームなので、気軽に遊べた。
力士がどんどん大きくなっていくのも楽しい。
操作感も、小回りが利かなかったりして、力士らしさが出ていると思った。

ちなみにキーボードの「C」+「3」でエネルギー波が出て、画面上の力士を次々に倒せる。(ただし体重は増えない。)
タグ:ACT

nice!(174)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 5

bamboosora

初めまして、bamboosoraです。
このたびはご訪問&nice!ありがとうございました。
このゲーム、チョッとやってみたいかも。
by bamboosora (2010-07-19 18:12) 

toraman

>bamboosoraさん
コメントありがとうございます^^
すぐに遊べてハマれるのでお勧めですよ^^
by toraman (2010-07-19 19:58) 

たかれろ

これは面白そうですね(^^
こうゆう系のゲーム、結構好きですw
by たかれろ (2010-07-21 23:16) 

リカ

シンプルなの、いいですね。(^-^)

おすもうさん、可愛い!!
by リカ (2010-07-22 14:33) 

toraman

>たかれろさん
シンプルで面白いですよ^^

>リカさん
グラフィックの手抜き感がいい感じですよ(笑)
by toraman (2010-07-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。