SSブログ

僕と君の夏休み [フリーゲーム]

僕と君の夏休み



僕と君の夏休み1.jpg

2ちゃんねるVIP発のギャルゲーアドベンチャーゲーム。
幼い頃に住んでいた小さな孤島で夏休みを過ごすことになった主人公。
島では3人の幼馴染、巫女、幽霊の5人の女の子と出会う。
プレイ時間は1ルート3時間程。
OPムービーや主題歌も付いていて、システム面もしっかり作られていて、商業作品に負けないくらいクオリティが高い。
尚、2ちゃんねるVIP発ということで、2ちゃんねる用語や、アニメ、漫画、ゲームのパロディがあちこちに含まれている。

僕と君の夏休み2.jpg

登場する女の子は、
同い年で、お世話になる民宿の一人娘・ツンデレの「小翠 紗耶」。
年上で、猟師のお姉さん「常葉 あやめ」。
年下で、海女の妹タイプ「常葉 もも」。
巨乳の巫女「八幡 清理」。
何故か見える幽霊の「一条 楓」。

僕と君の夏休み3.jpg

イベントCGの数も豊富。
キャラによって描いてる人が違うのがちょっと気になるけど。

僕と君の夏休み4.jpg

日中の行動選択MAP。
基本的に攻略したい女の子が表示されている場所を選ぶだけなので、特に難しい所はない。
タグ:ADV 恋愛 長編

nice!(142)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 142

コメント 1

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2010-08-19 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。