SSブログ

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 2GB買いました。 [日記]



父親へのプレゼント用に、安いMP3プレーヤーを探していた所、トランセンドのMP3プレーヤーが評判が良いみたいなので、早速購入しました。
2GBの容量があって、FMラジオも聴けて、録音もできて、3000円程度という安さが魅力的でした。
ちなみに4GBのタイプも値段はそんなに変わらない。
あまり音楽を入れる予定もなかったので、2GBの方を選びました。

結構分厚い説明書は数十カ国の言語が載っているので、日本語の所を探すのにも一苦労。
製造費を下げる為には仕方ないんだと思います。
ようやく、日本語の所を見つけると、意外にあっさりとした説明しか書いていない。
本体の中にもpdfファイルの説明書が入っているようなので、そっちを見たほうが早いかも。

最初、どうやって起動させるのか試行錯誤しましたが、どうやら箱から開けた段階だと、充電がまったくされていないみたい。
最初っから12時間程の充電と初期設定が必要なようです。

音質やデザインに拘らなければ、トランセンドのMP3プレーヤーはコストパフォーマンスが良いです。
有機ELの液晶ディスプレイが結構綺麗だったり、画面に映るキャラクターも可愛くて、個人的にはデザインも、そこそこ良いと思いましたけど。

nice!(226)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 226

コメント 6

花火師

FMも聞けるのはいいですね♪
by 花火師 (2010-09-29 18:39) 

nora

これ私も持ってます(4Gの方)
ヘッドフォンをお気に入りのに代えて使ってます
安くていいですよね~
by nora (2010-09-29 19:06) 

nyankome

MP860を使っていました。
携帯をXperiaにかえたのでカミさんに譲りましたが、トランセンドのプレーヤーはコスパがいいですね。
by nyankome (2010-09-29 20:24) 

toraman

>花火師さん
FMってたまに聴きたくなりますよね^^

>noraさん
4GBの黒いやつと、どっち買うか結構悩みました。
ヘッドフォン変えるだけで、音質はかなり変わりますね^^

>nyankomeさん
僕もdocomo使ってるのでXpperia欲しいです(>_<)
他のMP3プレーヤーに比べると、かなりコストパフォーマンス良いですよね^^
by toraman (2010-09-30 02:37) 

pandan

お父様へのプレゼント素敵ですね。
by pandan (2010-10-01 11:13) 

toraman

>pandanさん
安上がりなプレゼントですが喜んでもらえたと思います^^
by toraman (2010-10-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。