SSブログ

ずるずるさん [フリーゲーム]

ずるずるさん

ずるずるさん1.jpg

RPGツクール2000製のホラーゲーム。
小学校で噂になっている「ずるずるさん」が実在するか確かめる為に夜の校舎に忍び込んだ小学生の男女。
ずるずるさんに食べられないように、逃げ回って無事に校舎を脱出しよう。

ずるずるさん2.jpg

ずるずるさん3.jpg

校舎に忍び込んだはいいが、ちょっと目を離した隙に、女の子を見失ってしまう主人公。
ずるずるさんから逃げながら、校舎を回り、女の子を捜そう。

ずるずるさん4.jpg

マルチエンディングでエンディングは確認したところ3種類。
当然のことながら、女の子を見捨てるとバッドエンド直行になる。

謎解きなどの難しい要素もなくて、逃げ回るだけなので、
シンプルなホラーゲームを探しているならお勧め。
タグ:ホラー 探索

nice!(213)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 213

コメント 4

hayama55

「ずるずるさん」、なまえが不気味ですね。
どんな妖怪がでてくるのかしら?
by hayama55 (2010-11-17 08:20) 

toraman

>hayama55さん
ずるずるさんの正体は是非ゲームで確かめてください^^
by toraman (2010-11-17 21:20) 

Raccoon

ホラー系のサウンドノベルとか結構やってますが、実はコワイのダメです…
「ずるずるさん」…タイトルだけでノックダウンです。
by Raccoon (2010-11-18 09:54) 

toraman

>Raccoonさん
ホラーは好き嫌い分かれますよね。
僕も怖いの苦手ですが、ホラーゲーム好きです^^
by toraman (2010-11-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。