SSブログ

atmos 2011年福袋買ってみた [購入品]

毎年何かしら買っている福袋。
今年は正月早々、並んでまで買うのは面倒臭いと思ってネットで注文。
zozotownで買おうかと思ったけど、福袋販売のメルマガが届いてからすぐ見に行ったのに、ほとんどの福袋が完売済み。zozotownは昔から売り切ればかりで、欲しいものが買えた記憶がないです^^;
今年からTVCMも始まったから、余計に品切れ続出になりそう・・・。

仕方ないから楽天で福袋探してたらatmosの福袋が販売されてたので、買うことにした。
価格は1万円・2万円・3万円・5万円・10万円。
さすがに10万円のを買うほど余裕はないので、一番安い1万円か、コラボアイテムが必ず入ってる2万円で悩む。
どうせほとんどの福袋なんて運試しみたいなもんで、価格に見合うものなんて入ってないと思うので、被害が少しでも少ないであろう1万円のにする。
正月頃に届くかと思ったけど、クリスマス前に届いた。

atmos 福袋.jpg

中身はパーカー×2、Tシャツ×1、コインケース×1。
たぶんパーカーとTシャツは去年の商品。可愛い感じのボーダーパーカーと、シンプルなグレーのパーカー、ド派手なグラフィックのTシャツ。
コインケースは今年のやつだったかな、この色は見たことないけど(パープル)。
アウターが入ってればいいなと思ったけど、さすがに1万円じゃ入ってないか・・・。



nice!(162)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 162

コメント 4

uryyyyyy

toraman さん、こんばんは。

福袋、ダメと思っていても
かすかな希望を抱きますよね。
宝くじなどと同じでしょうか。

以前、教えていただいたfire fox使ってみました。
chromeじゃできないタグの同時更新が出来るので便利ですね。
so-netの箱探しが楽なので、とても重宝してます。
情報ありがとうございました~
by uryyyyyy (2010-12-23 23:24) 

シービーちゃん

ネットで福袋が買える時代なんですね。しかも、クリスマス前に届くとは! 最近は、中身が見えている福袋も多いですが、やっぱり運試しの要素がある方を買ってしまいます。
by シービーちゃん (2010-12-24 00:12) 

つなみ

福袋、楽しいですネ~!
良いクリスマスをお過ごし下さいませネ♪(*^_^*)
by つなみ (2010-12-24 17:11) 

toraman

>uryyyyyyさん
年末ジャンボを買う気持ちと似てるかもしれませんね^^
僕は宝くじ買わないかわりに、福袋は買ってしまいます。

chromeも最近は評価が上がってきてるみたいですが、やっぱりfire foxに一度慣れるとなかなか変えられません。
fire foxにしかないアドオンもいっぱいありますし。
特にタブ関係は便利ですよね^^

>シービーちゃんさん
ネットでも探せば色んな種類の福袋が売ってますよ^^
中身が見えてる福袋は僕も買ったことないです。
年末年始になると運試ししたくなるのは、日本人の性でしょうかね。

>つなみさん
福袋、中身開けるまですっごくワクワクしますよね^^
クリスマス、のんびり過ごします(笑)
by toraman (2010-12-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。