SSブログ

囲い花 [フリーゲーム]

【囲い花】のダウンロード

囲い花1.JPG

スゴロクアドベンチャーゲーム。
魔族の少女が救世主として認めてもらう為に、魔物退治や本物の救世主を呼ばれないように工作をする。
マルチエンディングで、何かしらのEDには辿りつけるようになっている。
スゴロク形式だが、ランダム要素が多いので、ほとんど運任せなゲーム。

囲い花2.JPG

マップ画面。
ルーレットを回して止まった目の数だけ進んでいく。
途中に分岐路などもあるが、止まったマスで何が起きるかは、ほとんどランダムなので、
自由度はあまり無い。

魔物を倒しまくったり、破陣具を完成させて本当の救世主を召喚できないようにしたり、
キャラとの親交を深めたりと、気楽に進めよう。

囲い花3.JPG

行動次第で、ストーリーが展開していく。
タグ:スゴロク etc.

nice!(206)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 206

コメント 3

吉之輔

お早うさんです、ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しくね。季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-06-23 08:05) 

wakana

「本物の救世主を呼ばれないように工作をする」っていうのがツボに入りました。
これは良いのか悪いのか・・・悩ましいですね!
by wakana (2011-06-24 19:19) 

toraman

>吉之輔さん
コメントありがとうございます^^
よろしくお願いします。

>wakanaさん
本物の救世主に取って代わるからには、救世主に相応しくならないとダメですねw
by toraman (2011-06-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。