SSブログ

Reebok ZIGRETURN XT購入 [購入品]

2011052021580000.jpg

リーボックのランニングシューズを購入。
同時期くらいに販売開始された、トレーニングシューズEASYTONに比べるとあまり話題になってない気がするが、ジグザグのソールが気に入った。
ジグテックシリーズは数モデル発売されているが、カラーリングの違い以外はあまり差が分からない。
ランニングだけじゃなく、普段も履きたかったので黒と白のモノトーンカラーを選んだ。(他のモデルは派手なカラーリングが多い。)

実際履いてみると、軽くて履き心地も良い。
1万円前後という結構高めの値段からすると、あまり高級感を感じ無い作りだが、
ジグザグのソールはやっぱり目立つし、かっこいい。



nice!(238)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 238

コメント 11

PopLife

私が持つそれは雨天時にその使用は禁じられて?います。
でもこれなら大丈夫そう!
by PopLife (2011-06-30 09:58) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-06-30 13:28) 

たかぼん

ランニングするので、このジグザグは気になってたのですよ。
履き心地はいいのでしょうか。
by たかぼん (2011-07-01 14:34) 

toraman

>PopLifeさん
雨の日でも大丈夫だと思いますよ^^
まだ新品なので、雨の日には履いてませんが^^;

>吉之輔さん
コメントありがとうございます^^

>たかぼんさん
履き心地も結構良いですよ^^
ランニングにはもってこいです。
by toraman (2011-07-01 18:11) 

シービーちゃん

このデザインで、ジョギングシューズという所が斬新です。これは目立つし、かっこいいですね。
by シービーちゃん (2011-07-02 01:02) 

toraman

>シービーちゃん
やっぱり見た目のインパクトは大事ですよね^^
by toraman (2011-07-03 15:51) 

ふたば

突然のお知らせですみません。
明日でブログを閉鎖することに決めました。
これまでいろいろとお世話になりまして、有り難うございました。
これからも頑張ってくださいね!!
by ふたば (2011-07-11 21:19) 

toraman

>ふたばさん
閉鎖してしまうんですね、残念です。
こちらこそありがとうございました^^
by toraman (2011-07-13 13:51) 

吉之輔

お早うさんです、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-08-01 08:37) 

bamboosora

こういう靴って一回履いちゃうと、
普通の靴が履けなくなっちゃいますよね。
ちなみに、僕の今の愛用シューズは NEW BALANCE です。
by bamboosora (2011-08-04 09:38) 

toraman

>bamboosoraさん
やっぱりスニーカー、とくにランニングシューズは快適ですね^^
NEW BALANCE、実は一回も買ったことがないです^^;
最近はデザインも良いのが多いので、気になってはいるんですが。
by toraman (2011-08-04 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。