SSブログ

ONE OK ROCK [日記]

最近は、「ONE OK ROCK」ってバンドにハマってます。
日本で今一番熱いロックバンド。
日本語と英語を混ぜた歌詞にロックなサウンドでテンション上がります。

2006年から活動してるみたいで、
昔の曲を聴いてみると、それ程良いと思わなかったけど、
最近の曲はめちゃめちゃカッコイイ。
どんどん進化していってる感じです。
これから益々人気が出そう。

ボーカルのtakaは「森進一」と「森昌子」の長男らしい。
そういえば、昔ワイドショーの「芸能人の二世」みたいな特集で見たかも。
ジャンルは違っても歌唱力は遺伝するのかな。



完全感覚Dreamer



アンサイズニア



Re:make / NO SCARED

nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 60

コメント 2

takachan

邦楽ロックには疎いのですが、カッコイイですね!初めて聴ききました^^
by takachan (2011-08-20 08:21) 

toraman

>takachanさん
僕も最近聴き始めたばかりなんですが、
久々にカッコイイバンドが出てきたなぁと思います^^
普段洋楽しか興味ない人にもオススメできるかも。
by toraman (2011-08-20 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。