SSブログ

コロンでジャンプ! [フリーゲーム]

【コロンでジャンプ!】のダウンロード

コロンでジャンプ!1.JPG

アクションゲームツクール製の横スクロールアクションゲーム。
全3ステージ+ボス戦と短めなので、プレイ時間は10分程。
コロポックルの「コロン」を操作して、障害物を避けながらゴールを目指す。
全体的に可愛いらしいグラフィック。

コロンでジャンプ!2.JPG

「コロン」に出来ることは、移動、ジャンプ、しゃがむの他、
ジャンプ中に葉っぱを使いゆらゆら揺れながら落下速度を下げることが出来る。

どんぐりを集めると1UPできるが、横スクロールのスピードが結構早いので、全て集めるのは至難の業。
あまりこだわらず、障害物を避けて、スクロールに追いつかれないことだけに集中すれば、難易度は易しい。

コロンでジャンプ!3.JPG

ゴール地点までたどり着けばクリア。
ストーリーに文章はないが、アニメーションで展開される。

難易度は易しく、グラフィックも可愛いので、あまりアクションゲームが得意じゃないという方にオススメ。
タグ:ACT

nice!(180)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 5

般若坊

いろいろなブログテーマがありますが、ゲームっていうのは、めずらしいですね!ご活躍を祈ります。
by 般若坊 (2011-09-28 10:37) 

toraman

>般若坊さん
ゲームの中でも「フリーゲーム」というマイナーなジャンルですが、
これからもよろしくお願いします^^
by toraman (2011-09-28 22:32) 

麻能

本当に可愛いですね。
私はゲームはRPGが好きで、あまりアクション得意じゃないので、私向きかも(笑)
by 麻能 (2011-09-28 23:43) 

ぴぃ

フリーゲームって自分では探しづらいので助かります。
アクションは苦手で、まずクリアできないのですけど、
これは可愛い!! ダウンロードしてみますね(*^_^*)
by ぴぃ (2011-09-29 07:38) 

toraman

> 麻能さん
やっぱりRPGは人気ありますね^^
でも、アクションも面白いのあると思うので、是非遊んでみてください^^

>ぴぃさん
お役に立てて嬉しいです^^

アクションゲーム難しいの多いですよね、僕も昔はマリオとかクリアできませんでした^^;
by toraman (2011-09-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。