SSブログ

Imperfect Blue [フリーゲーム]

【Imperfect Blue】のダウンロード

Imperfect Blue1.JPG

恋愛アドベンチャーゲーム。
OPムービー付きで、ゲーム中の全楽曲オリジナルらしい。
登場キャラ6人全員がフルボイスで豪華。
声優さんも皆上手いので、キャラの特徴が掴みやすい。

夏が舞台で、全体的に爽やかな雰囲気が漂っている。

攻略対象キャラは3人で、完全攻略までプレイ時間3時間程。
選択肢でルート分岐だが、目標のキャラだけにかまえば、そのキャラのルートに行けるので難易度は易しい。

Imperfect Blue2.JPG

母親に殺されかけたトラウマを持つ「霧沢 月人(きりさわ つきひと)」が主人公。
寡黙で、誰とも積極的に絡もうとしない性格だが、文芸部に入り、次第に心を開いていく。

グラフィックはどれもクオリティが高い。
男キャラも身体が細いので、どちらかと言うと女性向けな絵かも。
立ち絵のキャラがコロコロ表情を変えたり、服装が変わったりするので、見ているだけでも楽しい。

Imperfect Blue3.JPG

一枚絵も多数見れる。
各ルート攻略+後日談を見ることで全て集めることが出来るので、収集は楽。

3人のヒロインも可愛かったが、若干天然で素直な主人公が一番可愛かったような気もする。(男キャラなのに。)
爽やかな恋愛アドベンチャーゲームを探している方にはオススメ。
タグ:長編 恋愛 ADV

nice!(205)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 205

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。