SSブログ

林檎エクストラウェルト・エンディングヒント [フリーゲーム攻略]

ADV「林檎エクストラウェルト」はフラグ立てが難しく、エンディングをコンプリートするまでに何度も諦めそうになったので、攻略のヒントを書き残しておきます。

●Ending 1 「二人の未来」
「あかね」の好感度を最大まで上げる。共通ルートにも選択肢が1つあるので、2週目以降は注意。

●Ending 2 「変わらない毎日」
何もフラグを立てずに時間経過で自動的にこのエンディングになる。

●Ending 3 「慟哭の心」
”USBメモリー”を拾い、「いっき」のイベントを進める。

●Ending 4 「解かれた絆」
”USBメモリー”を拾わず、「あかね」の日記を入手して、2つの”パスワード”を知る(メモしておくこと)、その後、街に行き”パスワード”を入力。最後の選択肢は”問い詰める”を選ぶ。

●Ending 5 「どこまでも永遠に」
途中までEnding 3と共通だが、「つがる」のイベントも進めておく。

●Ending 6 「後悔とやり残したこと」
途中までEnding 4と共通。最後の選択肢は"追い出す"を選ぶ。
「あかね」の好感度が低いことも条件。

●Ending 7 「後悔と懺悔」
Ending 6と共通。「あかね」の好感度が高いことが条件。

●Ending 8 「結ばれた絆」
途中までEnding 4と共通。街に行く前に、母親と「あかね」の関係を知っておく必要がある。ヒントとしては、全てのフラグを立てると”12月20日”になっているはず(無駄な選択肢を選んでいると間に合わない)。街に行き"パスワード"を入力した後、最後の選択肢は”問い詰める”を選ぶ。「あかね」の好感度が高いことも条件。

nice!(165)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 165

コメント 2

PopLife

待ってます。
by PopLife (2012-02-14 13:42) 

toraman

>PopLifeさん
コメントありがとうございます^^
すみませんが、どういう意味でしょうか?^^;
by toraman (2012-02-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。