SSブログ
ブログ報酬 ブログトップ

レビューブログ [ブログ報酬]

ブログでお小遣い 無料サンプルも

企業からの依頼で、新製品や新サービスの情報を自分のブログに掲載するだけでポイントがもらえるプロモーションサイト。
報酬は内容によって違いますが、1リリース(1記事)最低100ポイントはあると思う。(1ポイント = 1円)
また自分のブログにメンバータグを貼り付けておくと、訪問者数などによって特別リリースの配信や特別報酬が支払われるようです。
リリースの数は若干少なめな気がしますが、訪問者数が多いブログをお持ちの方にはどんどんリリースが配信されるのかも知れません。
ブログのネタが無くてお困りの方にもお勧めなプロモーションサイト。
登録しておけば勝手にリリースが配信されているので、記事にしたいものだけを選べます。

貯まったポイントは、アマゾンギフト券、イーバンク銀行、もちろんその他の金融機関にも交換申請できます。
ただし、金融機関は200ポイント、イーバンク銀行は2999ポイント以下の申請だと100ポイントの交換手数料がかかります。
僕はネットだと主にイーバンク銀行を使っているので、交換する時は3000ポイント以上貯めないともったいないですね^^;

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム
ブログ報酬 ブログトップ

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。