SSブログ
Webサービス ブログトップ
- | 次の5件

Do Nothing for 2 Minutes [Webサービス]

DoNothingfor2Minutes.jpg
【Do Nothing for 2 Minutes】のサイトへ行く[音が出ます]

結構前からあるサイトみたいなんですが、最近知ったのでメモ。
夕焼けの海の画像と、波のBGMでリラックスできるサイトです。

サイトを訪問すると2分間のカウントダウンが始まり、キーボードやマウスなど、何かしら操作をすると失敗となり、再び2分間のカウントダウンをやり直しとなります。成功しても意味は無いんですが、無意識に成功させたくなりますね。2分間一切パソコンに触れずに、ただぼーっとするのは意外と難しかったり。

夕焼けの画像と、波の音と、2分間のカウントダウンだけのシンプルな作りですが、発想が面白いですね。パソコン作業に疲れた時は、ちょくちょくこのサイトを見るようにしようと思います。

nice!(173)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の5件 Webサービス ブログトップ

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。