SSブログ

無料で男性用ボクサーパンツが毎月届くサービス「フリパン」 [Webサービス]

freepants1.jpg
登録・費用・送料無料で、毎月最大7枚の男性用ボクサーパンツが届くというサービス、
フリパン」が8月16日にオープンしました。
登録はPCとスマートフォンから可能で、登録方法は一般の入力フォームかfacebookアカウントで登録できます。

何でも、広告主からのスポンサー料で、無料のサービスを実現しているそうで、ボクサーパンツには企業の広告が入るそうです。

それにしても、パンツを他人が見る機会というのも少ないと思いますし、果たしてパンツ広告というビジネスは成り立つのでしょうか。
そして、サイトにはパンツのサンプル画像は1枚も無く、いったいどんなパンツが届くのか全く分かりません。

ちゃんとしたサービスなのか、ちょっと不安なので、慎重な方はしばらく様子見しておいた方が良いかも知れませんね。個人情報とか気にする方は特に。
今はアクセス過多で非常に繋がりにくい状態ということもありますし。(2012年8月17日現在)

freepnats2.jpg
送られてくるパンツは、色々な企業のサービス広告が入った綿95%・ポリエステル5%の通気性が良く、伸縮性も有る新品のボクサーパンツということだけ書かれています。

本当に毎月送られてきたら、もうゴムの伸びたパンツを履かずに済みますね。
パンツを捨てるタイミングって意外と難しいんですよね。

僕は取り敢えず試しに登録してみたので、また、ちゃんとパンツが届いたらこのブログの記事に書こうと思います。(届かなかっても書こうと思います。)

登録フォームのアンケートにパンツのサイズが無かったのが気になったんですが、もし合わないサイズが届いたらどうすればいいんですかね。また別にアンケートとかが届くのかな。

nice!(99)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 99

コメント 14

ひだひだ

何か凄いサービスですね。
見せる相手もいないですが、それで広告になるのかしらん?w

登録してみたいですが、サーバーダウンでつながらないですね。
by ひだひだ (2012-08-17 23:05) 

toraman

>ひだひださん
コメントありがとうございます^^

僕も見せる相手がいませんw
アンケートに結婚しているかとか、恋人いるかとかいう項目があったので、良く考えたら正直に解答したのはまずかったかも(;´∀`)

オープンしたばかりなので、かなり繋がりにくい状況みたいです。
僕は数時間前に、F5押しまくって何とか登録しました(^_^;)
by toraman (2012-08-17 23:18) 

たかぼん

登録したのですね。
どんなパンツかちょっと見てみたいです(^_^;)
by たかぼん (2012-08-18 01:08) 

ぽちの輔

面白そう。
登録してみようかな。
by ぽちの輔 (2012-08-18 06:59) 

toraman

>たかぼんさん
コメントありがとうございます^^

もし届いたら、パンツの写真アップしようと思います(*´∀`*)
by toraman (2012-08-18 09:00) 

toraman

>ぽちの輔さん
コメントありがとうございます^^

パンツに広告を載せるなんて面白いサービスですよね(^_^)
by toraman (2012-08-18 09:01) 

しきみ

広告がどこに入るのか、また企業はどこなのか気になりますね(笑)
ユ○クロのステテコやTシャツみたいなのだったら・・・
by しきみ (2012-08-18 09:17) 

toraman

>しきみさん
コメントありがとうございます^^

パンツに広告載せたい企業って想像付かないですよねw
ロゴくらいだったら良いんですが、もし電話番号とかURLとかまでパンツに書いてあったら履くのちょっと躊躇いますね(;´∀`)
by toraman (2012-08-18 10:01) 

yasu

パンツに広告ですか!
男のパンツはいったい見る人がいますかねf(^^;
皆さんの記事を見て登録を考えます。
by yasu (2012-08-18 12:19) 

toraman

>yasuさん
コメントありがとうございます^^

見るとしたら奥さん・恋人くらいでしょうね。
僕には見せる相手がいませんが(;´∀`)
by toraman (2012-08-18 14:25) 

momiji

ニッチだけどリピーター確保なのか、詳しくビジネスモデル知りたいですね。
by momiji (2012-08-18 21:57) 

toraman

>momijiさん
コメントありがとうございます^^

送料だけでもバカにならないと思うんですが、本当に全て無料でやっていけるんでしょうかね。
斬新なビジネスモデルということだけは間違いないですね(^_^)
by toraman (2012-08-18 22:24) 

シービーちゃん

もの凄いデザインのパンツが来たら・・・、怖いけど、ちょっと試してみたい気も!
by シービーちゃん (2012-08-19 19:18) 

toraman

>シービーちゃん
コメントありがとうございます^^

もの凄いデザインのパンツだったら、逆にネタになっていいかも知れませんw
普段から履こうと思うかは分かりませんが(^_^;)
by toraman (2012-08-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。