SSブログ

サクリファイス [フリーゲーム]

【サクリファイス】のサイトへ行く

サクリファイス1.JPG
NEKOGAMES」制作のFlashゲーム。
「忍者」「魔法使い」「盗賊」「格闘家」「賢者」「侍」「勇者」「戦士」の8人の冒険者達。
次々と敵との戦闘や、罠のミッションが出され、その度に仲間の中から犠牲者を1人選んで進めていく。

プレイ時間は5分ほど。

サクリファイス2.JPG
最初のミッションは左右に待ち構える敵と誰を戦わせるかというもの。
戦闘向きな職業のキャラクターを選ばう。
当然、敵を全滅させたとしても、選んだ犠牲者は死ぬことになる。

サクリファイス3.JPG
犠牲にするキャラクターの選択を間違うと、犬死となる。
犬死になった場合は、もう一度キャラクターを選び直して進めていく。

敵と戦わせるのに、弱そうなキャラクターを選んだり、
アクションが必要なのに、ジャンプ力が無さそうなキャラクターを選ぶと失敗する。

サクリファイス4.JPG
最後のボスまでくると、半分の仲間は死に、残り4人に。
犠牲にした仲間の為にも、ボスを倒そう。


仲間を犠牲にしないと先に進めないというシステムは面白いと思った。
5分程度でクリアできると思うので、気軽に遊べるゲーム。

nice!(92)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。