SSブログ

月夜に響くノクターン Rebirth [フリーゲーム]

月夜に響くノクターン Rebirth
tsukiyo2.jpg

Vectorでダウンロードランキング1位だったので、早速Playしました。
RPGに手を出すのは久しぶり。
ストーリーは吸血鬼(ヴァンパイア)物。

アイテム集めとか使い魔集めはほとんどやっていない。
後半はとにかく属性耐性が大事になる(というか耐性が必須)なので、中盤くらいから属性耐性のスキル覚えとくと楽です。
特に火の攻撃が多い気がするので、火の耐性は優先的につけるべき。
攻撃スキルは弱スキルは全然役に立たなくなってくるので、大技、大魔術とかを優先で上げたほうが良い気がします。(でも弱スキルの方がステータス上がりやすいのかも)

あと、ダンジョンの謎解きが結構難しかったです。ただの柱の裏にスイッチがあるとか分かりづらかった。
EXP消費で扉こじ開けたりできるので、さっさとこじ開けた方が早いです。(どうせEXP余ると思うんで)

合計プレイ時間は20時間くらいでした。
でも、ストーリーきっちり読んで、アイテム集めとか頑張ると、たぶん倍以上は必要だろうなと思います。

全体的に楽しめたので(主に戦闘)、満足でした。

tsukiyo1.jpg
↑戦闘画面はキャラクターが細かくアニメーションして楽しい。
タグ:RPG やり込み

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。