SSブログ

StickMan [フリーゲーム]

StickMan
stick1.jpg
StickMan(=棒人間)を操作してゴールの旗を目指すアクションゲーム。
とにかくあちこちに罠がしかけられていて、StickManは一発で死ぬので、かなり鬼畜なゲーム。
難易度はEasy,Normal,Hard,VeryHardの4段階。
Easyは操作方法を覚えるチュートリアル的なステージ。
この程度なら楽勝とおもいきや、Normalからは格段に難易度が上がる。(クリアまで50回以上は死んだ・・・。)
VeryHardも一度やってみようと思ったが、
まずステージに行くまでに死ぬこと数十回。(タイトル画面の上の方に入り口がある。)
やっと入り口にたどり着いたと思えば、ステージ開始直後、床が崩れて死亡・・・。
VeryHardをクリアするのは人間には不可能だよ^^;

とにかく鬼畜なステージが多いので、ドMな方にはお勧め。

stick2.jpg
↑Normalステージ。回る鉄球がいっぱい。
タグ:ACT 高難易度

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。