SSブログ

ペニーガール [フリーゲーム]

ペニーガール

penygirl1.jpg

ロシアンルーレットゲーム。
映画やドラマでお馴染みのロシアンルーレットでハイスコアを狙うゲーム。
少女が病気の母親を助ける為に、命がけのゲームでお金を稼ぐという悲しいストーリーが背景にある。
6発入りのリボルバーを連続で引き金を引く程1度に多くのお金が稼げるが、当然1発でも銃弾を発射してしまうと獲得金額0&ゲームオーバーになってしまう。
右クリックで銃弾をリセットできるが、銃弾の入ってる位置は完全ランダムのようなので、いつリセットするかは野生の感に頼るしかない。1発目に入っていることもある。
オンラインランキングにも対応。
ちょっとした空き時間にも出来るので、ミニゲームを探してる方におすすめ。

penygirl2.jpg

登場する少女は3人。少女によって銃弾に当たる確立が若干違うような気もする。

penygirl3.jpg

銃弾に当たってしまうと、ちょっとグロテスクなグラフィックになるので、苦手な方は注意。
タグ:etc. 残酷

nice!(80)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 80

コメント 7

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
by nyankome (2010-02-01 22:19) 

下総弾正くま

ブログご来訪&nice! ありがとうございましたm(_ _)m
by 下総弾正くま (2010-02-02 00:29) 

雪紘

ホラーゲームもプレイしますが、
こういうシンプルなゲームだと怖さがじわじわと…;;
グラフィックの雰囲気は好みです^^
by 雪紘 (2010-02-02 02:42) 

七不思議

おはよう御座います。
こういう画風好きです!
グロがまた良い☆
by 七不思議 (2010-02-02 09:26) 

toraman

>雪紘さん
シンプルだからこそ怖いってのは僕も分かります^^

>七不思議さん
画風いいですよね^^
グロが良いとは大人ですね^^
by toraman (2010-02-02 21:29) 

田中(アバラヤ)

ご紹介ありがとうございますー
by 田中(アバラヤ) (2010-02-03 21:33) 

toraman

>田中(アバラヤ)さん
いつもゲーム楽しませてもらってます^^
by toraman (2010-02-05 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。