SSブログ

the soul of dracula [フリーゲーム]

the soul of dracula

dracula1.jpg

コナミの名作アクションゲーム「悪魔城ドラキュラ」をオマージュした2Dアクションゲーム。
攻撃方法はもちろん鞭と数々のサブウェポン。
出現する敵も、ゾンビやカラス、骨を投げる骸骨など、「悪魔城ドラキュラ」シリーズで見たことがあるような敵が多い。
難易度は最近のゲームと比べるとそこそこ高め、アクションが得意なプレイヤーはタイトル画面のオプションでNORMALとHARDの切り替えができるので、HARDモードに挑戦してみよう。

dracula2.jpg

操作はシンプル&快適。
敵の行動パターンを見極めれば、アクションが苦手な人でもクリアできると思う。
ゲームオーバーになってもコンテニューできたり、タイトル画面からステージセレクトもできるので何度も挑戦したくなる。

グラフィックはファミコンレベルだが、「悪魔城~」シリーズが好きな人なら楽しめると思うゲーム。
タグ:ACT 二次創作

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 3

さよ

はじめまして(*^_^*)
私、ゲームは全くダメなんです。だけど見るのは大好き!!
なんか楽しそうなのがいっぱいあるぅ・・・!(^^)!
by さよ (2010-03-14 17:45) 

じぃじぃ

こんにちは、(^▽^)/
はじめまして。
訪問 nice いただきありがとうございました。

by じぃじぃ (2010-03-14 18:04) 

toraman

>さよさん
簡単な操作で遊べるゲームもたくさんあるので、是非遊んでみてくださいね^^
by toraman (2010-03-14 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。