SSブログ

センニュウ [フリーゲーム]

センニュウ

センニュウ1.jpg

レトロチックな2Dアクションゲーム。
主人公のパド神を操作して、全20ステージを攻略しよう。
プレイ時間30分程。
難易度が易しめなので、サクサク快適に進める(というか、1回もゲームオーバーにならなかった。)

センニュウ2.jpg

次のステージへ進むためには敵を全員倒す必要がある。
敵はこちらを発見すると攻撃してくるので、素早く倒そう。
敵によって攻撃方法が違い、一番弱い青色の敵だと上段射撃しかしてこないので、しゃがんでるだけで攻撃を避けられる。
他にも、下段射撃する敵や、飛行する敵、狙って射撃する敵などがいるが、
ローリング(敵を転ばすことが出来る)という便利な技が使えるので、厄介な敵は転ばせてから集中攻撃すれば一瞬で倒せる。

簡単にクリア出来るので、易しすぎると思ったら、ローリング禁止や回復アイテム禁止などの縛りプレイをすると面白いかも。

サクサク進めるアクションゲームを探してる方にオススメ。
タグ:ACT

nice!(194)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 5

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2010-06-15 21:59) 

pandan

面白そうですね〜
by pandan (2010-06-16 06:03) 

詩人の血

nice!ご訪問有難うございます!
これからもよろしく!!!
by 詩人の血 (2010-06-16 07:43) 

たくや

ご訪問とnice!有難うございます。
by たくや (2010-06-16 09:34) 

toraman

>yakkoさん
コメントありがとうございます^^

>pandanさん
ストレス解消になりますよ^^

>詩人の血さん
こちらこそよろしくお願いします^^

>たくやさん
コメントありがとうございます^^
by toraman (2010-06-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。