SSブログ

デビルプラグイン [フリーゲーム]

デビルプラグイン

デビルプラグイン1.jpg

RPGツクール2000製のホラーアドベンチャーゲーム。
主人公の少女セレナは自室で目を覚ますと、前後の記憶を失い、家の空気が変わっていた。
家から脱出するのが目的。

プレイ時間は30分~1時間くらい。

デビルプラグイン2.jpg

家の中を探索して、アイテムを集めていこう。
特に難しい謎解きなどは無いが、箒を自室の熊のぬいぐるみに使うのは予想外だった。

デビルプラグイン3.jpg

家の中では即死ポイントが多数あるので、少し進んだらセーブしていくようにしよう。
ヒントで回避出来る所もあるが、調べるだけで即死のところもある。

デビルプラグイン4.jpg

何度もゲームオーバーになりながら、脱出方法を探そう。
タグ:ホラー 探索

nice!(135)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 135

コメント 3

よし

このゲームどこで取れるんですか?
by よし (2010-10-29 23:14) 

toraman

>よしさん
この記事の一番上のリンク先からベクターのダウンロードページに飛べます^^
by toraman (2010-10-30 20:33) 

よし

ありがとうございます!
by よし (2010-11-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。