SSブログ

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス M510購入 [購入品]



使っているマウスの左クリックが壊れたので、新しいマウス買いました。
マウスはいつも左クリック部分が壊れてしまいますね。2~3年は持ったので充分かも知れません。
マウスはロジクール製品と決めているので、今回もロジクール製品の中から、手頃な値段のワイヤレスマウスを探しました。

値段と性能から、このM510かM505のどっちかにしようと悩んで、こっちのM510の方が、サイドにボタンが二つ付いてる分便利だと思ってこっちにすることに。
実際に使ってみると、このサイドの2つのボタンの内、上に付いてる方は非常に押しにくいです。
一回マウスを持ち替えるか、指を思いっきり伸ばさないと押せない。
まぁ、マウスホイールの方が良く使うから、別にいいんですけど。

発売日は今年の8月ですが、何故か品切れ気味の様子。
たまたま、Amazonを覗いた時に安売りしてたので買えましたが、今はまた値上がりしてるみたい。

nice!(82)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 82

コメント 7

ひだひだ

私はM505のほうを使ってますね。
使いやすくって便利です。
by ひだひだ (2010-11-03 18:28) 

toraman

>ひだひださん
M505とどっちにするか結構悩みました^^;
サイドボタンはあんまり使わないんでM505でも良かったかも知れません。
by toraman (2010-11-03 18:34) 

文旦

toramanさん今晩は~
niceありがとうございます。
「toraman」とくれば関西or大阪??
大阪でしたね(^o^)-
by 文旦 (2010-11-03 22:09) 

トニ

私もM505です~
by トニ (2010-11-03 22:44) 

toraman

>文旦さん
はい、大阪人ですよ~^^

>トニさん
M505の方が人気みたいですね^^;
M510使ってる人はいないのかぁ~(>_<)
by toraman (2010-11-03 23:13) 

nyankome

私もずっとワイヤレスです。
ケーブルの煩わしさから解放されて、元には戻れません。
by nyankome (2010-11-03 23:35) 

toraman

>nyankomeさん
一度でもワイヤレスを使うと、ケーブルマウスには戻れませんよね^^
by toraman (2010-11-04 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。