SSブログ

音波振動ハブラシ ドルツ リニアを買った。 [購入品]



今まで1本100円くらいの安い歯ブラシで歯を磨いてたけど、どうやら磨き残しが多いようなので、
電動ハブラシを買ってみた。
マイナスイオンとか効果が分からない、余計な機能の付いてないものの中で一番評価が高いようなので、
この製品を選択。

使ってみると、歯がツルツルになって気持ちいい。
普通の歯ブラシで磨いても歯はツルツルになるけど、音波振動だと、ツルツルの状態がかなり長続きする。
歯石もちょっと取れた。(まだ完全には取れてないけど。)
ヤニもあんまり取れてない。
やっぱり歯石とかヤニは歯医者に行ってとってもらわないとダメなのかも。

値段もそこまで高くないし、もっと早くから電動歯ブラシ買っとけば良かったなぁ・・・。

nice!(135)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 135

コメント 2

通りすがり

ヤニは歯医者のホワイトニングで大分取れますけど
歯石は薬局で歯石取る器具売ってますよ!
確か「歯石屋くん」とかいう名前だったはず。。

というか普通に金属でガリガリやれば取れるんですけどね歯石は。
by 通りすがり (2011-08-08 06:20) 

toraman

> 通りすがりさん
薬局でそんなの売ってるんですね!
全然知りませんでした^^;

金属でガリガリ・・・歯がボロボロになりそうで、
結構怖い方法ですねw
by toraman (2011-08-08 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。