SSブログ

【エレコム】疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY” ソフト(ブラック) MP-095BK購入 [購入品]


以前まで使っていたコタツのテーブルの上では、マウスパッド無しでもマウスを使えていたが、新しい机では無線マウスが反応しないので購入。
実はマウスパッドを購入するのは初めてで、どれを選べばいいのか迷った末、低反発ポリウレタンのリストレストが一体となったマウスパッドを選ぶ。(おっぱいマウスパッドとかも興味があったんだけど、さすがに恥ずかしい。)

使用してみると、マウスの滑り心地も良くて、表面の布の様なツルツル感も気持ちいい。
裏面もぴったりくっついて、マウスパッドがズレる心配も無い。
しかし、マウスが大きいのか、手が大きいのか、リストレストに手首じゃなくて手のひらが当たってしまい、少々使いづらい。

同じシリーズで、マウスパッドとリストレストが分離されたモデルもあったので、そっちを買えば良かったと少し後悔。値段もほとんど変わらないし。
ELECOM COMFY マウスパッド&リストレスト ブラック MP-114BK

ELECOM COMFY マウスパッド&リストレスト ブラック MP-114BK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers


nice!(139)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 139

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。