SSブログ

なかない負け犬 [フリーゲーム]

【なかない負け犬】のダウンロード

なかない負け犬1.JPG
晴れ時々グラタン」製作のアドベンチャーゲーム。
一国の王と、乞食の女の間に生まれた主人公「リズ」は、かつては王女として生きながら、とある事がキッカケで王城を離れ貧民として暮らしていた。
しかし、住み込みで働く仕事場に、王城の使用人「セバスティアーノ」が訪れ、主からの言いつけで、王城の使用人として働いて欲しいと告げられる。
そして、「リズ」は数年ぶりに、忌まわしき王城に再び戻ってくることになる。

ED数は7つで、プレイ時間は1時間程。
復讐劇が好きな方にはおすすめのゲーム。

なかない負け犬2.JPG
頬骨が特徴的な王城の使用人「セバスティアーノ」。

なかない負け犬3.JPG
王城にはかつて兄妹だった、3人の王子と1人の王女が住んでいる。
しかし、誰もリズが元王女で王城に住んでいたことは覚えていない様子。

「リズ」は妹だった王女「ヒルデ」の世話係として働くことになる。
「ヒルデ」は過去の事件が原因で心を病んでしまい、またその事件が「リズ」が王城を離れた原因でもあった。

なかない負け犬4.JPG
「リズ」は王への復讐を果たそうとチャンスを伺う。
どのような結末を迎えるかは選択肢次第。1週目では全ての選択肢が出ないので、EDをコンプリートするには何週かする必要がある。

女主人公で、王子達との恋愛要素も少しあるので、どちらかと言えば女性向けなゲーム。
タグ:ADV 女性向け

nice!(166)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 166

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。