SSブログ

おばけ王女は墓の下 [フリーゲーム]

【おばけ王女は墓の下】のダウンロード

おばけ王女は墓の下1.JPG
晴れ時々グラタン」製作の短編ビジュアルノベルゲーム。
1度死んでいる、傲慢なおばけの王女と、生者でありながら、おばけ王女の侍女をしている女性の話。
傲慢な王女といえば、マリー・アントワネットを連想させる。ワガママばかり言う王女と、平気で悪口を言い返す侍女の会話が面白かった。

選択肢無しの一本道ノベルで、プレイ時間は10分程。

短時間でプレイできるアドベンチャーゲームを探している方にはおすすめ。

おばけ王女は墓の下2.JPG
「膝まずきなさい」と当たり前のように言う王女。侍女はもう慣れた様子。

最初、侍女は目付きの悪さから、男だと勘違いしてしまって、
男なのに侍女というのは正しいのかと考えてしまったが、よく見るとちゃんと女性でした。
つまり、女同士、ほんのり百合とのことですが、イチャイチャしたりはしないので心配は無用。
タグ:ADV 短編

nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

大林 森

お洒落なタイトルですね!(・´з`・)うらやましいセンスです!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-01-19 18:53) 

toraman

>大林 森さん
コメントありがとうございます^^

ネーミングセンスがある人はすごいですよね(^^♪
僕はセンスが無いので、何か名前を考える時いつも悩んでしまいます。
by toraman (2012-01-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。