SSブログ

ねこレーシング [フリーゲーム]

ねこレーシング
nekorace1.jpg

ブラウザ上でもダウンロードしても遊べるレーシングゲーム。
ゲームを起動すると、即ゲームが始まるので注意が必要。
十字キー+スペースキーのみを使用するシンプルな操作、アイテムの数も4種類のみで分かりやすい。
対戦相手となる他の猫の方がエンジン性能が良いので、アイテムを上手く使わないと勝てないようになっている。
それに1度離されてしまうと後から追い越すのが非常に難しいので、序盤から1位をキープしないといけない。
もっと逆転可能なアイテムが欲しかったかも。
全4コース構成だが、どのコースも道路の境界が分かりづらいので、あまりショートカットしようとすると見えない壁に引っかかって勝ち目が無くなってしまう。

nekorace2.jpg

サカナには余裕で勝てるが、他の猫に勝つのはなかなか難しい。

nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 61

コメント 4

gon

なんかかわいいですね。
でも、ゲーム音痴のワタシはきっと逆走します(汗)
by gon (2010-01-25 05:30) 

アキト

猫がかわいいですね。
久々にマリオカートがやりたくなってきました。
by アキト (2010-01-25 11:45) 

七不思議

こんにちは。
猫ですね、猫!
可愛いです^^
でもパソコンのゲームが苦手な私…;;
by 七不思議 (2010-01-25 13:44) 

toraman

>gonさん
僕は実車の運転で逆走してしまった事があります^^;

>アキトさん
マリオカートいつやっても面白いですよね^^

>七不思議さん
犬もいいけどやっぱり猫が好きです^^
PCゲームはジョイスティックを買うと遊び易くなりますよ^^
by toraman (2010-01-25 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。