SSブログ

あんだわ。 [フリーゲーム]

いたづらがきE3D。
underworld1.jpg

3Dアクションゲーム。
円形の地下洞窟を潜って、ステージごとの最深部に到達するとクリア。
クリアするだけなら下に落ちて行けばいいだけで楽だが、途中には敵や宝石が落ちているのでハイスコアを狙う場合は探索し尽くす必要がある。
ステータスは体力・酸素・電力の3つで、体力は普通のゲーム同様、攻撃を受けると減る。
しかし、酸素・電力は時間経過だけで減っていくし、行動やステージによっても減り方が変わるので、時間のかけ過ぎには注意したい。
アクションは多彩で、ダッシュ、ステップ、ハイジャンプ、2段ジャンプ、コンボ攻撃などが出来るが、3Dのせいか動作がもっさりしていて操作性が悪い。
よく使う2段ジャンプやダッシュでさえ出すのに苦労するので慣れないとストレスを感じるかも。

underworld2.jpg

途中にいる敵は数が多い上に耐久力がそこそこ高いので全部相手にしてると苦労する。
もうちょっと耐久力を下げて欲しかったかも。
タグ:ACT 3D

nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 67

コメント 2

ぼおん

レビューありがとうございます。
操作性はいつも云われてて非常に耳が痛いですね(笑)
by ぼおん (2010-02-03 21:51) 

toraman

>ぼおんさん
偉そうな事書いてすいません(汗)
グラフィックやゲーム性が素晴らしいだけに気になってしまいました^^;
by toraman (2010-02-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。