SSブログ

ラヌアルピニ [フリーゲーム]

ラヌアルピニ

ラヌアルピニ1.jpg

服屋経営シミュレーションゲーム。
借金ごと店を引き継いでしまった主人公は借金返済の為に服を作って売って借金返済をすることになる。
服を作るためには材料が必要。
材料は森や洞窟で探索できるので、集めにいこう。
序盤はとにかく体力が少なく、すぐに倒れてしまうので、材料集めをするときは最後まで行かず、途中で帰るようにするといい。(ただし、最後まで行くとボーナスが貰えるので、体力が増えたら最後まで行ったほうがいい。)

ラヌアルピニ2.jpg

最初は作れる服も少ないが、時々メイインがレシピを持ってきてくれるので、日中(営業時間)はすこしの時間(2,3秒)でもいいので家にいるようにしよう。(日中、家にいて何も行動していないことが訪問者が来る条件。)
ゲームが進むと服だけじゃなく、靴やアクセサリーも作れるようになる。

ラヌアルピニ3.jpg

最初は出来ることが少ないが、進むにつれて様々な要素が追加される。
ペットのコーラに指示できるようになったり、たまに着替えないとストレスが貯まるようになったり。
オーダー注文が受けれるようになったり、と忙しくなる。
やり込み要素満載の経営シミュレーションゲームをしたい方にはお勧めなゲーム。
タグ:SLG 経営

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。