SSブログ

USBハブ買いました。 [日記]



特に必要は無かったけど、最近USB接続の機器が増えてきたので、USBハブ買ってみました。
マウス、無線LAN、ペンタブレット、外付けHDD、ipod touchの充電など、かなりUSB周りがごちゃごちゃしてたんで、整理もできて良かったと思います。
値段も1000円以下だったので、なかなかお得な気がします。

100412_190431.jpg

この機種はかなりカラーが豊富。
黒と白には顔が書かれたタイプもあったので、せっかくなので黒のフェイスタイプを選択。
なかなか可愛いから、外出先で使うとちょっといいかも。

nice!(113)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 113

コメント 10

にごろ

ハブじゃ認識しないときへこみますね^^;
by にごろ (2010-04-12 20:56) 

toraman

>にごろさん
ハブだと認識しない時あるんですか?^^;
今のところ正常に使えてるんですが・・・。
by toraman (2010-04-12 21:41) 

びくとる

顔が画かれていていいですね。^^
↑たしかに認識しないものもありますね。^^;
by びくとる (2010-04-13 11:37) 

toraman

>びくとるさん
顔が書かれているとちょっといいですよ^^
認識しないものもあるんですね、気をつけないと。
by toraman (2010-04-13 22:36) 

丸!

実際にこれ見たことありますよ~。
あ、可愛い!と思いましたが
そこまでハブ必要では無かったので買いませんでした。
一息つきたい時に見たら癒されそうです^^
by 丸! (2010-04-15 21:25) 

toraman

>丸!さん
僕もあまり必要無かったんですが、つい買っちゃいました^^
ほんのり癒されますよ^^
by toraman (2010-04-16 15:30) 

うさこ

顔が書いてあるのがかわいいですね。
置いてあるだけで癒されます♪

by うさこ (2010-04-16 16:00) 

toraman

>うさこさん
シンプルな顔だけど、良いですよ^^
by toraman (2010-04-16 21:47) 

muratp

niceありがとうございました!

USBハブ、外出先で使うと
ウケが良さそうですね
by muratp (2010-04-17 20:50) 

toraman

>muratpさん
可愛いんですよ^^
ただあまり使う機会が無いのが難点ですが(笑)
by toraman (2010-04-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。