SSブログ

Wired Butterfly [フリーゲーム]

Wired Butterfly

wired butterfly1.jpg

3Dフライトアクションゲーム。
蝶を操作してワイヤーが張り巡らされた擬似3D空間を奥へ奥へ進む。
ワイヤーに一回でも当たってしまうとゲームオーバー。
途中出現する魔法陣のようなものを通過すると蝶のスピードがアップ、徐々に難易度が上がっていく。

wired butterfly2.jpg

ワイヤーが前面に迫ってくる感じで、距離感が掴みにくいが、クリアするだけなら、画面の端の方にいれば楽によけられる。
スコアやタイムアタックなどのやり込み要素はなく、雰囲気を楽しむといった感じのゲーム。
3分もあればクリア出来るので、ちょっと一息つきたい時なんかにやりたくなるゲームだと思う。
タグ:etc.

nice!(82)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 82

コメント 4

ちはる@ナベ

1回でも当たるとゲームオーバーとは、3分ほどでクリア出来ても緊張してしまうことがありそうですね。
by ちはる@ナベ (2010-05-05 21:54) 

toraman

>ちはる@ナベさん
ほど良い緊張感だと思います^^
by toraman (2010-05-05 22:37) 

田中(アバラヤ)

ご紹介ありがとうございました。
by 田中(アバラヤ) (2010-05-06 23:23) 

toraman

>田中(アバラヤ)さん
いつも楽しいゲームを公開してくださって、ありがとうございます^^
by toraman (2010-05-07 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。