SSブログ

夜明けのリヒト 第1章~第2章 [フリーゲーム]

夜明けのリヒト 第1章~第2章

夜明けのリヒト1.jpg

洋館探索型オカルトファンタジーゲーム。
現在は2章までの公開で、完結はしていない。
12歳の少年「ジャック」と13歳の少女「メルアディア」の姉弟はメイドの「エレナ」と共に5日間留守番をすることになる。
ただの留守番のはずが、エレナの失踪をきっかけに様々なことが起こる。
メルアディアが半年前に行ったという「儀式」とはいったい?!

夜明けのリヒト2.jpg

弟のジャック相手にはドSを発揮する姉メルアディア。
ただ、ジャックも嬉しそう。

夜明けのリヒト3.jpg

洋館の中では、いないはずの少女と出会う。
少女の正体とは?

途中選択肢を間違うと即バッドエンドになったりするが、バッドエンドになってもすぐ前の選択肢に戻れるので、セーブしまくる必要はない。

グラフィックが可愛い感じなのが良かった。
タグ:ADV ホラー

nice!(169)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 4

pandan

かわいい少女の正体ってなんだろう。
by pandan (2010-07-01 07:29) 

toraman

>pandanさん
是非ゲームで確かめてくださいね^^
by toraman (2010-07-01 20:34) 

りあ

テスト期間だったにもかかわらず、
nice!ありがとうございました!!

このゲーム、おもしろそうですね♪
by りあ (2010-07-02 18:39) 

toraman

>りあさん
コメントありがとうございます^^
テストお疲れ様です^^
by toraman (2010-07-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。