SSブログ

Sinful Altar [フリーゲーム]

Sinful Altar

sinful altar1.jpg

アクションパズルゲーム。
難易度は高め。
ブロックを出したり消したり、魔法を使いながら、次のフロアの鍵を探す、ソロモンの鍵風のゲーム。

sinful altar2.jpg

邪魔をしてくる敵を倒す方法は二つ。
ひとつは魔法を使うことだが、魔法を使うには魔法弾数を消費する。
もうひとつはブロックを消して、敵を高いところから落とす方法。こっちのほうが主力の攻撃手段となる。

無限に出現する敵以外は倒しておけば、安全に進むことができる。

途中にある石碑(おそらく10ステージごと)を読んでおけば、そのステージからコンテニューできるので、必ず見つけるようにしよう。

ステージ数も多く、頭を使わなければいけないステージも多くて、なかなか難易度が高いので、歯ごたえあるアクションパズルゲームを探してるかたにお勧め。
タグ:PZL ACT

nice!(176)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 176

コメント 4

絵かきさん

一人楽しんで見せて頂きましたよ。
by 絵かきさん (2010-07-05 22:04) 

SIBA

私、ゲームが苦手です~ってか、ドンくさいです^^;
by SIBA (2010-07-05 23:04) 

pandan

いろんなゲームがありますね〜
by pandan (2010-07-06 06:29) 

toraman

>絵かきさん
楽しんでいただけて嬉しいです^^

>SIBAさん
アドベンチャーゲームなら反射神経とか使わないので大丈夫だと思いますよ^^

>pandanさん
はい、いろいろあって楽しいです^^
by toraman (2010-07-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。