SSブログ

投票に行ってきました。 [日記]

今日は選挙の投票日でしたね。
実はいままで投票行ったこと無かったんですが、この御時勢ですから、とりあえず投票しとこうと思いまして。
昼時に行った為か、空いていて5分もかからず終わりました。
消費税上がったら嫌だな・・・・。

nice!(166)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 166

コメント 14

townsrus

投票デビューですか?投票しないことには政治に文句も言えませんからね。
by townsrus (2010-07-11 18:01) 

ひだひだ

消費税がどうなるかはわかりませんが、投票したことで政策に対して文句をいう資格は得ましたよね。
by ひだひだ (2010-07-11 18:49) 

toraman

>townsrusさん
投票デビューです(笑)
これからは政治にも興味持っていこうと思います^^

>ひだひださん
文句を言う為にも投票しなきゃだめですね^^
by toraman (2010-07-11 19:45) 

hayama55

こんばんは。
消費税上げる前にやることがいっぱいあるでしょう、
と思うのは私だけでしょうか...。
by hayama55 (2010-07-11 20:58) 

トニ

ねじれ国会が悪化しそうですねぇ
by トニ (2010-07-11 21:47) 

ナベちはる

私も選挙に行ってきましたが、あまり良くない政治になりそうな感じがします…
by ナベちはる (2010-07-11 22:06) 

toraman

>hayama55さん
僕も同じこと思います。
とりあえず議員の数を減らすことから初めて欲しいものです。

>トニさん
色んな党に票が割れそうですね。
ねじれまくりそうですよね^^;
by toraman (2010-07-11 22:10) 

toraman

>ナベちはるさん
希望が持てない政治ですよね(>_<)
by toraman (2010-07-11 22:14) 

yychiro

あ~やっぱり柔道屋が当選かぁ!
by yychiro (2010-07-11 22:14) 

toraman

>yychiroさん
知名度も高いし、悪いイメージもほとんど無いですもんね。
政治能力は不明ですが^^;
by toraman (2010-07-11 22:27) 

pandan

私も行きました〜★
by pandan (2010-07-12 07:38) 

七不思議

おはよう御座います。
私も行ってきたのですが、もうどこに投票しても変わらない気がします…;;
by 七不思議 (2010-07-12 09:09) 

citron

雨の中私も行ってきました。
期待はしていないですがそれでも変わっていってほしい
ですね。タレントさんもどうなんでしょうね?

by citron (2010-07-13 16:28) 

toraman

>pandanさん
天気は悪かったけど、やっぱり皆さん行ってるんですね^^

>七不思議さん
どこに投票するか迷いますよね^^;

>citronさん
変わって欲しいって気持ちはやっぱりありますよね^^
by toraman (2010-07-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。