SSブログ

楽しい実験室。 [フリーゲーム]

楽しい実験室。

楽しい実験室1.jpg

スライム育成ゲーム。
スライムを3日間(朝・昼・晩の3回行動)育てて、成長させるゲーム。
マルチエンディングだが、全エンディングを集めるのに早ければ10分くらいで終わるので、暇つぶしにはいいかも。

楽しい実験室2.jpg

3日間・計9回の行動で、5種類のコマンドで育成する。
バランスよく育てようとすると、エンド1になってしまうので、偏って育てよう。

楽しい実験室3.jpg

全9回同じコマンドを実行すると、色つきスライムになる。

楽しい実験室4.jpg

2種類のコマンドを6回と3回ずつ実行すると、スライムは人型に成長する。
どうしてスライムが人型になるのかは分からないが、全く違う姿になるのが面白い。
タグ:SLG 育成 短編

nice!(205)  コメント(4) 

nice! 205

コメント 4

hayama55

イラストがなかなかいいですね。
「牛乳飲め」笑いました。
by hayama55 (2010-11-26 07:42) 

七不思議

こんにちは。
イラスト、ツボ過ぎました^^
可愛いですね~♪
by 七不思議 (2010-11-26 09:40) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
素敵なブログですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-26 14:23) 

toraman

>hayama55さん
エンディングにはそれぞれ面白い一言コメントが付きます(笑)

>七不思議さん
イラスト可愛いですよね~。
イラストを見るためとゲームといっても過言ではないと思います^^

>ヒロさん
コメントありがとうございます^^
お褒めいただき嬉しいです^^
by toraman (2010-11-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。