SSブログ

retribution [フリーゲーム]

retribution

retribution1.jpg

脱出アドベンチャーゲーム。
気がつくと、見知らぬ部屋に一人いた男。
誰かに殴られた記憶しかなく、目の前には謎の2つのドアがあった。
プレイ時間10分程。
2つの選択肢を何度か選んでいくと、出口に着く。
特にグッドエンドやバッドエンドの区別は無いが、脱出する為には常識的な答えを選んでいけばOK。

retribution2.jpg

キャラクター画像等は無く、背景と文章のみの構成。

retribution3.jpg

選択肢はどちらを選べば良いか分かりやすいものばかりなので、迷うことは無いはず。
とは言っても、裏をかきたくなるものかも知れない。

短時間で出来るので、暇つぶしになるゲームを探しているならお勧め。
タグ:ADV 短編 脱出

nice!(198)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 198

コメント 3

bamboosora

お久しぶりです。
先日は・・・といっても、ずいぶん前のことに
なってしまいましたが、ご訪問ありがとうございました。
お礼のコメントが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
by bamboosora (2010-12-06 23:49) 

龍

いつもこのサイトを参考にさせてもらっていますがどうやってフリーゲームを探しているのですか?
by 龍 (2010-12-07 09:57) 

toraman

>bamboosoraさん
コメントありがとうございます^^

>龍さん
好きな作者さんのサイトで新作が出てないか見て回ったり、フリーゲーム情報を扱ったサイトを見て回ったりしてますが、ベクター等の色々なソフトを扱ったサイトからダウンロードすることが多いですよ^^
by toraman (2010-12-07 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。