SSブログ

LONERY NEET [フリーゲーム]

LONERY NEET

LONERY NEET1.jpg

短編アドベンチャーゲーム。
ニートの青年が仕事を探しにいくという話だが、実際はストーリーはあってないようなもの。
選択肢によって様々な展開を見せる。
プレイ時間15分程。
システムが良くて、快適にプレイできる。

LONERY NEET2.jpg

どこかで見たようなキャラや設定も登場。

LONERY NEET3.jpg

チャプタージャンプシステム。
これで、いつでも好きな選択肢から開始することができる。
選択肢がやたら多いので、このシステムを活用しよう。

LONERY NEET4.jpg

実はこのゲームBADENDだらけ。
全てのBADENDを見ると、エンディングへのルートが開放される。

エンディング前のバトルは意味不明だが、ちょっとかっこ良かった。
タグ:ADV 短編

nice!(241)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 241

コメント 6

shige

こんばんは^^
by shige (2011-01-13 23:20) 

pandan

手書き感がいいですね。
by pandan (2011-01-14 05:59) 

シービーちゃん

タイトルと絵の雰囲気がピッタリ。でも、よく考えると、めっちゃ寂しいタイトルかも!
by シービーちゃん (2011-01-16 19:31) 

toraman

>shigeさん
こんばんは~。
by toraman (2011-01-17 20:51) 

toraman

>pandanさん
手書き感と、それに似合わないスタイリッシュな画面が魅力です。
by toraman (2011-01-17 20:53) 

toraman

>シービーちゃんさん
タイトルは寂しいですが、実際の内容は、あまりネガティブとかシリアスな感じではないです^^
by toraman (2011-01-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。