SSブログ

Sweet Love [フリーゲーム]

【Sweet Love】のダウンロード

Sweet Love1.JPG

短編アドベンチャーゲーム。
所謂、ネタゲー(作者曰く、乙女ゲー)
主人公の蘇我馬子とコンブの転校生との恋愛ストーリー。
主人公の名前は入力させるくせに、結局は蘇我馬子しか選べなかったり、
転校してきたコンブに惚れたり、
まともな人間のグラフィックが用意されていなかったりと、
カオスな内容となっている。

一応マルチエンディングで、ED数は3つ。
プレイ時間は10分くらい。

Sweet Love2.JPG

転校生のコンブ。
コンブなのにちゃんと日本語を話す。

ボケとツッコミの会話を楽しむゲームなので、合わない人には全く合わないと思う。
ネタゲー、バカゲー、クソゲーを探してるならオススメ。
タグ:ADV 短編

nice!(164)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
昆布…ww
ちょ…ツボりました、昆布(爆笑
私がこのゲームやったら叫びまくるでしょうねww
根っからのツッコミなので^^;
by 七不思議 (2011-06-03 08:46) 

toraman

>七不思議さん
昆布に恋する主人公の物語ですw
ツッコミながら楽しんでください^^
by toraman (2011-06-03 16:35) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 21:16) 

toraman

>kawasemiさん
もう政治は崩壊してますね(>_<)
by toraman (2011-06-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。