SSブログ

最上邸 [フリーゲーム]

【最上邸】のダウンロード

最上邸1.JPG

和風ホラーアドベンチャーゲーム。
マルチエンディングで、プレイ時間は30分程~。
2007年頃に公開された作品なので、今やるとグラフィックや演出が古い感じがするが(特に主人公2人の絵柄)、
逆にホラーとしての怖さは増してる気がする。

最上邸2.JPG

ストーリーは、
心霊ホラー研究部の部長「桐生茜」と、クラスメートの「神崎ゆかり」の2人が、
廃墟の「最上邸」を訪れるところから始まる。
この最上邸には様々な怖い噂が囁かれていた。

2人とも無事生還できる生還ENDが一番辿り着きやすいと思う。
他には真相ENDやBADENDがいくつか用意されているので、
全て見たい場合は選択肢で栞を挟んでおくといい。

最上邸3.JPG

怖いグラフィックが満載。
結構種類が豊富だと思う。
BGMやSEのと合わさって、かなり怖かった。
イヤホンや、ヘッドホンでプレイすることをオススメする。

ホラーゲームを探しているならオススメ。
タグ:ADV ホラー

nice!(150)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 150

コメント 2

美美

ご訪問ありがとうございます。
ちょと怖かったかも^^;
by 美美 (2011-09-08 20:31) 

toraman

>美美さん
コメントありがとうございます^^
スクリーンショットちょっと失敗したかもしれません。
自分で記事にしときながら、見返すと「怖っ!」って思います^^;
by toraman (2011-09-09 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。