SSブログ

TanTanTanTan [フリーゲーム]

【TanTanTanTan】のダウンロード

TanTanTanTan1.JPG
アクションパズルゲーム。
ロードランナー風なので、ロードランナーをやったことがある人ならすぐに遊び方が分かると思う。
ゲームのルールは、ステージ上のおにぎりを全て集めると、脱出用のハシゴが出現して、登り切るとステージクリアとなる。プレイヤーは、左下と右下のブロックを掘ることが出来て、掘ったスペースに敵を落として倒したり、自分が落ちて下の階層に移動したりといったテクニックとして使える。

全100ステージあり、序盤は簡単なステージが続くので、楽勝かと思ったが、中盤以降はかなり頭を使わないとクリア出来ない難しいステージになってくる。

ゲーム開始時は残機は5つあり、0になるとゲームオーバーになるが、何回でもゲームオーバーになったステージからやり直すことができる。ただし、一度ゲームを終了させると再びステージ1から挑戦しなければならない。

ロードランナーが好きな方にはおすすめのゲーム。

TanTanTanTan2.JPG
敵と接触するか、ブロックに埋もれる、脱出口以外の画面外に出るとアウトになる。とにかく急がないといけないステージや、落とし穴(見た目では分からないがすり抜けられるブロック)を利用しないといけないステージなど、初見殺しのステージも多い。

TanTanTanTan3.JPG
敵が大量に出現するステージ。
他にもおにぎりが大量にあるステージや、敵を誘導して道を作らないと進めないステージなど、多彩なステージが待ち受ける。
注意したいのは空中にある、おにぎりを取る場合。真横からでは取れず、上から接触しないと取れないということ。
タグ:ACT PZL

nice!(100)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。