SSブログ

かえると剣鬼 第二幕 [フリーゲーム]

【かえると剣鬼】のダウンロード

かえると剣鬼11.JPG
星見テラセ」製作の連載型アドベンチャーゲームの2作目。
今作では「序幕」で街に起こった異能者達による騒動。その実行犯達の、素性や能力について掘り下げられていく。「天誅事件」の犯人が判明するが、模倣犯の存在も明らかになり、事件はより複雑になっていく。
更に、異能者達による新たな事件も次々と発生する。

プレイ時間は2時間程。

かえると剣鬼12.JPG
街の異変を聞きつけ、警視庁公安部も動き始める。
何か目的があり、異能者を調べている様子。

かえると剣鬼13.JPG
街には異能者だけじゃなく、気が狂った人間「ゾンビ」が現れ始める。
見境なく人を襲うようになり、理性を失ってしまっている。
これも誰かの「異能」による仕業だと推測される。

かえると剣鬼14.JPG
どこかで見たようなキャラクターのエプロンを着けて料理をする「怜里」。
前作より徐々に「巳義」と打ち解けてきており、少しツンデレっぽくなっている。

かえると剣鬼15.JPG
新たに立ち絵が加わった、不良グループ「クラウン」のメンバー「三沢憲剛(みさわ けんご)」。
既にその名前はゲーム中に何度も登場していたが、立ち絵が加わったということで今後益々、物語に関わってきそう。「三沢」の異能は戦闘向きだと思われるので、バトル展開になるかも。

関連記事: 「かえると剣鬼 序幕
        「かえると剣鬼 第三幕

nice!(163)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 163

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。