SSブログ

Twitterに登録しました。 [ブログ関連]

bluebird.png
今更ですが、このブログ用のTwitterアカウントを作りました。
アカウントは→http://twitter.com/toraman9

たぶん余りツイートしたりしないと思いますが、最新記事のRSS代わりにでもフォローして使っていただけたらと思います。

というか、まだTwitterの使い方が良く分かってなかったりします・・・(^_^;)

nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

萌田かずきち

ツイッター萌田も実は、冬Cミから導入したんですが(友達に導入してもらったんですが)今だあまりよく分からないのでもっぱら友達頼みです(苦笑)。
by 萌田かずきち (2012-01-31 01:24) 

toraman

>萌田かずきちさん
コメントありがとうございます^^

最近はどこのWebサイトでもTwitterのサービスを提供しているので登録してみましたが、使い所に悩んでしまってます。そもそも普段つぶやかない方なので。

初心者同士これから覚えて行きましょう(^^)v
by toraman (2012-01-31 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。