SSブログ

夢なら早く醒めてくれ! [フリーゲーム]

【夢なら早く醒めてくれ!】のダウンロード

夢なら早く醒めてくれ1.JPG
Shadow's Silhouette / A3」制作の、BL風短編アドベンチャーゲーム。

全寮制の名門男子校に通う、主人公の「成田弥鶴」(なりた やつる)は、ずっと苦手だった同級生、「柏谷直臣」(かしや なおみ)と、負けた方が何でも相手の要求を呑むという条件で、文化祭のミスコンで勝負することに。
美少女にしか見えない男子二人の女装勝負が始まる。
設定上は男同士だが、見た目や喋り方は完全に女なので、百合にも見える。

プレイ時間は30分ほど。
エンディングは2種類で、2つとも見るとエクストラシナリオも読めるようになる。

夢なら早く醒めてくれ2.JPG
主人公達の通う学校の文化祭で一番盛り上がるというミスコン。
相当レベルが高いらしく、女にしか見えない男子が数多くいるらしい。

夢なら早く醒めてくれ3.JPG
自分では男らしいと思っていた「弥鶴」だが、周りからは男子校の姫と呼ばれ、既に親衛隊などのファンが居ることが発覚する。
ライバルの「直臣」とは人気を二分しているらしい。

夢なら早く醒めてくれ4.JPG
ミスコンの結果は、衣装選びを誰に任せるかなどの選択によって決まる。
結果は勝つか負けるかの2種類だが、全部の衣装のパターンを見てみるのもいいかも。

夢なら早く醒めてくれ5.JPG
ミスコンで負けてしまうと、約束通り「直臣」の要求を呑むことになる。
要求されるのは、当然・・・・・・。


最初、女にしか見えないけど設定上は男の、主人公やライバルに混乱したが、慣れてくるとキャラクターも可愛くて、ストーリーも楽しめた。
タグ:短編 BL ADV

nice!(90)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 90

コメント 3

PopLife

え~!?ゲームでそこまでやっていいんですか。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2013-07-17 17:25) 

toraman

>PopLifeさん
コメントありがとうございます^^
たぶん、要求のことだと思いますが、もちろん年齢制限のかからない範囲でですよ(^^)v
by toraman (2013-07-18 10:34) 

郁

DLしたいんですけど、サイトにアクセスできません。

連絡ください!!!
お願いします‼
by 郁 (2015-04-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[任意]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Back to Top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。